プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第7回:たまには普通の日記
今日はすぱんき~さん主催の「ランプ祭り」が開催される
予定でしたが、どうやら延期したようです。

友人宅でスシパーティーがあり、INが22時過ぎに。
「出遅れたかな?」と思っていましたが、延期の知らせを聞いて
ホッ(´・ω・`)
次いつなんだろ。

半分酔っ払った状態でINw テンション↑
タゲ間違いなくてよかった~~
実はうっぱな、ちょっと(´つω-`)ねむかったでつww
ぢつはお酒弱くて、ビール350ml缶2本半で
ふらふらΣ(´@ω@`)キュウ
飲むと眠く(´-ω-`)なる性質。

uppanaAS.jpg

ASでうっぱなするのなんか久しぶりのような気がする。
JAHに入ってよかったなぁと改めて思ったり思わなかったり(ΦωΦ)
桜さんの宣言通り0時までにレベルを上げていただきました。
みんなほんとにありがとね><
51歳になりました。

この記事に対するコメント

おめおめー^^

60歳は目の前だww
がんばーw
【2005/11/17 00:33】 URL | 小炎 #- [ 編集]


ありあり^^

今までのテンプレで不具合が
出てしまったので変えました;

もっとかわいいの見つけてこなきゃな;
でもこれも結構すきかも。
【2005/11/17 02:09】 URL | まいこ #- [ 編集]

フフフ・・・・・・・
寝た時には後ろに注意だよw
俺がいるかもしれないから(・ノェ・)コッソリ
【2005/11/18 20:19】 URL | sense #- [ 編集]


(〃ノωノ)キャー
【2005/11/18 20:44】 URL | まいこ #- [ 編集]

インサイダー取引は御法度
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
【2008/11/25 03:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/8-30803306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

