プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
スポンサーサイト

第6回:ウーのつぶやき
今日、小炎さんたちとウー花を狩っていましたところ、
ウーがPTをスルーするという怪奇超常現象が起きました。
私は、彼は考え事でもしていたんだろうと思いました。
「そろそろ余分な枝切らないと…」
「寒くて新芽がでねぇよ…」
「ウー花ウー花って、一緒にすんなよ…」
「うわ、樹液に虫いっぱい来てる;キモチワリ」
「フィールド暗くて光合成できねーよ…」
「足を縛る…やっぱ足だよ…'`ァ'`ァ(*´Д`*)」

…ウー君ステキ'`ァ'`ァ(*´Д`*)

そのあとちょっとした事件が(´☆ω☆`)ピカー
紅さんが合流するやいなや…
akasan.jpg

なんと小炎さんにプロポーズ!!

(o゜◇゜)ノ私、恋愛は自由だと思います
結果は皆さんのご想像にお任せしますwww

今日の締めです。ASメンバーである亜種さんのお誘いで
なんと、あの「浜村」討伐を見学させていただきました!
hamamura.jpg

すけすけ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
チキンなので至近距離での撮影は不可能です(´・ω・`)
いつかあれを三枚におろしたいです。(ΦωΦ)フフフ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

早速参上(≧▽≦)ノ

昨日はお疲れ様でしたw
リンクよろろん^^
【2005/11/16 07:55】 URL | 小炎 #- [ 編集]


紅さんの球根キャラはまだ健在だったのかwww
【2005/11/16 13:45】 URL | しーふぁ #JalddpaA [ 編集]

ちょwww
バラしちゃドメ(ノノ)ポッ
【2005/11/17 07:15】 URL | 紅き疾風 #fggbLWA6 [ 編集]

ジーパン情報局
ジーパンの検索サイト。通販、洗い方、サイズ、色落ち、修理などジーパンに関する各種情報をお届けしています。 http://fascia3.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 04:22】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/7-28920f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

