プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第5回:よん様寿退社
我がASにはさんちぇすさんという変t ネカm とてもステキな方が
おります。
サブキャラは「よんちぇす」さんといいます。
某韓国人にちなんで「よん様」と呼んでいます。
yonsama1.jpg

ちゃらららん♪ ちゃららん♪ ちゃらららん♪ ちゃららん♪
えー…あのテーマを各自頭の中で流していただきたい(´・ω・`)。
よん様はもうLV39だそうです。
3・4日でです。すごい韓国人です
(o^◇^)明日には40クエできるね

shikoutei.jpg

よん様にとってバラスタ激ウマーということで狩っていたら
始皇帝入り口を発見(´☆ω☆`)ピカー
いつかここで大暴れしたいです。

ASメンバーであるまきあさんが脱退されるそうです(´;ω;`)
makia.jpg

花火で送り出し。寿退社だそうです(違
旦那が浮気したらメコメコにするということで、
新しいAS「メコメコ団」ができるかもしれません。
一人でAS「まきあ」を作るとか(ΦωΦ)フフフ
途中から紅さん(ASメンバー・紅き疾風さん)の
頭の話になったり。
まきあさん また遊ぼうね(o゜◇゜)ノシ

この記事に対するコメント
頭・・・
頭の表面がオカシイのか中身がオカシイのか気になる今日この頃・・・

どっちもとか言うな!(#`д´)ノ ウワァァァァン
【2005/11/15 03:19】 URL | 紅き疾風 #fggbLWA6 [ 編集]

あっきーガンガレ
ハゲマニアもいるさ・・・・

ってのはおいといて

やっちゃいました・・・・

詳しくはASBBSを見てください^^b
【2005/11/15 05:11】 URL | まきあ #- [ 編集]


ってか「よん様寿退社」してねぇ(σ`д´)σww
【2005/11/17 02:03】 URL | さんちぇす #- [ 編集]

ダイエットとブラックコホシュと美容の関係
ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 02:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/6-25e7296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

