プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第37回:かげろうくん
いや~みなさんお久しぶりです。
彼氏の弟が元・JAHのIRIEさんに別ゲーで
お世話になっているらしい。
陽炎って…本名近いよ(こっちょり
本名バレる日も近いな。

かげろうくんは私のいっこ上の先輩です。
姉の同級生。実はTANTRAも昔やっていて、
私と入れ違いで引退したみたい。

ちなみに姉の元彼ですwwwwwwwwwww

IRIEさん、たぶん変な人だけどよろしくねw

以前しふぁさんときのたんには彼に双子の弟がいるって
話をしてたと思うけど、それともう一人弟がいるの。
それがかげろう君です。変態です。

この記事に対するコメント

お初DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!
元JAHのIRIE(*`・ω・)ゞデシ
まいこちゃんには会えなかったけどぉ
何かと覗かせてもらってました('▽'*)
いやぁ~~世間って狭いですよねぇ( *´艸`)クスクス
陽炎さんにはこっちのが色々お世話になってますよぉv-111
変な人ってかメッチャ面白い人なんですけどぉ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
変態だぃしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!!!
まいこちゃんもコッチ来る事あったら一緒に遊びましょう☆⌒(´ゝд・)b иё♪
っと勧誘してみる(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
【2006/03/08 14:57】 URL | IRIE #- [ 編集]


更新キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
生きてたかまいこおおおぉぉぉぉぉぉ。゜(PД`q)゜。
つーかおねーちゃんの元カレがカレシの弟ってwwww
ちかぃなww
【2006/03/10 00:15】 URL | きのぴ #LGxQMfeo [ 編集]

こらwwwww
貴様は何をばらしておるのかwwwwwwww
昔のことじゃねーかwwwwwwwww
【2006/03/10 18:11】 URL | kageraw #- [ 編集]


_| ̄|○∠))バンバン
【2006/03/11 11:18】 URL | 凛 #- [ 編集]


(。゚ω゚) ハッ!
ある意味おねぇちゃんでぇ~
ある意味おにぃ~ちゃんでぇ~
ある意味妹でぇ~~
ある意味弟・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
【2006/03/11 11:41】 URL | IRIE #- [ 編集]


ややこしい関係だなああああああああああああw
IRIEさんのブログで名前はしってたけど。。。w
世界は狭いwww

てか更新気づくの遅れたw
_|\○_ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
【2006/03/18 06:36】 URL | しふぁ #- [ 編集]


まいこ復活はまだかぃのぅ…(*´ー`)
【2006/04/10 11:15】 URL | きのぴ #- [ 編集]


生きてるのか~~~~~~~~~
早く 復活してこ~~~~~~~~い
【2006/04/18 09:06】 URL | 仙人専用倉庫番 #9L.cY0cg [ 編集]

タントラ
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で予約注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/
【2006/04/27 16:26】 URL | 至尊MACRO2   #DL7C8m6w [ 編集]


いきてんのかああああ?w
【2006/10/09 07:16】 URL | しーふぁ #- [ 編集]

タントラ
タントラ用のまったく新しいタイプの製品が登場。
画面認識でゲーム内での多様な状況に対応。
キーボードの動作を記憶してSkillやBuffを発動。
半自動でより安定的に作動。
http://www.auto-mouse.com/
【2006/10/26 16:19】 URL | ガメン  #DL7C8m6w [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/11 17:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/38-8b47704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 10:35】

