プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第34回:DJまいこのぐだぐだQ&A
Q1:まいこは何者?

A:さぁねえ…

Q2:元気?

A:無理。

Q3:最近TANTRAでまいこさんを見かけない件

A:体調不良と卒論・学会の波状攻撃。国見高校のサッカーのようです。

Q4:引退?

A:主神スキルもゲットせずに引退などできるわけがありません。 

Q5:TANTRAやれよ

A:じっくり腰を据えてタントラできるのは来年度になってしまうかも
  しれません。それでもよければASに置いて頂きたいし、友録も
  消さないで頂きたいです…
  パールもったいねー(´・ω・`)


最近は実験データの整理と論文の執筆に追われています。
学会発表もあるのでそちらの資料も作らなければなりません。
帰りが23時以降になってしまう日が多々あり、
家でも作業をしなければいけないという現状。
というわけでしばらくお休みを頂きたいのです。
ブログはリアル関連中心になっていくと思われます。
ちなみに卒論は2月中旬、学会は3月下旬なので
作業の進行次第によってはINできるのが来年度に…
おええええええええええqrz


この記事に対するコメント

つかれたときはこれでもどうぞ・・・
http://www.youtube.com/watch.php?v=vad476uNHqE
【2006/01/18 05:59】 URL | しーふぁ #- [ 編集]


まいこは~ん
元気だして
無理しないようにね
悩みぐらいきいてあげるぉ~w
【2006/01/18 13:37】 URL | あしゅ #mWt2sFS6 [ 編集]


大変そう(*´>д<)(>д<`*)ネー
でもリアルは大事にしなきゃd(゚Д゚*)ネッ!!
いつでも落ち着いてから帰っておいで(´▽`)
さみしぃけどまいたん帰ってくるまでまってるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ナマエ消したりするもんかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)
【2006/01/19 20:06】 URL | きのぴ #LGxQMfeo [ 編集]


そんなこといわずに、Blog更新してちょーーーーーー
【2006/01/20 00:06】 URL | たまご #q8u6Mhi2 [ 編集]


>しふぁさん
ドムのホバー走行が再現されててGOOD!

>あしゅたん
ありがとおう(´;ω;`)
がんばる!

>きのたん
またいっぱい歌ってあげるからねえ
うぇっへっへ

>たまごさん
リアルの出来事など書いていけたらとおもいまふ!
【2006/01/21 23:37】 URL | まいこ #- [ 編集]

こんにちは
こんにちは。また遊びに来ますね。
【2008/11/25 21:50】 URL | さきちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/35-cad111fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

