プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第33回:幽波紋
うぇっはっはっはっは
torapantu.jpg


コレは前置きです。c⌒っ.д.)っ

今日はなんと!あの空条承太郎に会ってしまいました@@

starp1.jpg

JOJO「スター・プラチナっ!」
ドキュウウウゥゥゥン
まいこ「うおおおおお@@」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

starp2.jpg

JOJO「オラオラオラオラオラオラオラオラ」

starp3.jpg

JOJO「やれやれだぜ。」
まいこ「ステキ(*´Д`*)そこにシビレる あこがれるぅ

いつかディオの「ザ・ワールド」との対決も
見てみたいです@@

ん?

スタンドが見えるってことは…私ももしかして…

この記事に対するコメント

そんなあなたにはここを・・・
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo3.htm
【2006/01/13 02:16】 URL | しーふぁ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/34-8b3a143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

