プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第31回:新春隠しSS
明けましておめでヽ(〃●∀●)ノふぉーーーー!
お久しぶりですorz
新年一発目のレアはこちら!
bantou.jpg

幸先のよいスタートです。
シーファさん&法師舞輝姉さんとトリオウハナで
呪帯が出たり。

まいき姉
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
おめでヽ(〃●∀●)ノふぉーーーー!

お母さんから「あなた去年より運がいいみたいよ」
というメールがきました。
根拠は解らないけど都合よく信じておくよ(o^◇^)
お母さんありがとう(〃ノωノ)

では秘蔵の一発ネタを…

iwaonna.jpg

岩女

kabeonnna.jpg

神になってみました

kabeotoko.jpg

桜さんも神

kabeotoko2.jpg

らしいですw

kyoudai.jpg

兄弟船

hakoonnna.jpg

箱入り娘

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/32-21ecd9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

