プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第29回:事故らないように
どうやら回線の不具合が多いようですね。
さんちゃんと亜種たんが落ちたまま帰ってきませんでした(´・ω・`)

ええと、昨日、マンガリンガの腕を
適当にへし折っていると…
setunakin.jpg

でちゃいましたΣ(´@ω@`)
間者氷が出てからわずか4日の出来事です。

そして今日、花を適当にむしりとっていると…
akumakon.jpg

でちゃったよΣ(´@ω@`)
昨日刹那筋が出たばっかりなのにorz

以前勇気のカルナを出した時は、適当に
6,7匹倒したら出たんですよ。
これはいよいよ呪帯も出してしまうかもしれませんね(´☆ω☆`)ピカー

ってか、事故ったりしないよね?www

よいことはそれだけに留まりません。
shikouteimaiko.jpg

今日一日でPRが、なんと50%もたまり、
還暦を迎えてしまいました!
和室四畳半のみなさん、本当にありがとう><
もうみんな大好きw
↑は入場券ナシで始皇帝に入ってうへへへへの図。

とにかく今は釜祭りが待ち遠しいです。
早く刹那筋精錬したいな~(o^◇^)

この記事に対するコメント

じこってないよ~w
PCがヤヴァイだけなのorz
しばらくinできないかもなのorz
【2005/12/21 07:16】 URL | 亜種 #- [ 編集]


(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
【2005/12/21 12:32】 URL | しーふぁ #- [ 編集]


うぇwww
まいこさん、うらやましすぎ!!!ww
レア運あるねーww
私はロクなレアに出会ったことがありません・・・なぜ・・・・( ・x・)y─┛~~~
【2005/12/21 14:16】 URL | 白蓮姫 #- [ 編集]

(´・ω・`)
…レアって何ですか?o(T-T)o
両手刀のレアとか出たらください(o`-ω-)
【2005/12/22 08:02】 URL | Xheio #ONNyQn2M [ 編集]


>あしゅたん
そんなあΣ(´@ω@`)
寂しすぎてしんじゃう(´・ω・`)
復活待ってるぞい!ハグしようハグwww

>しふぁさん
ありなとヽ(o゚◇゚)ノ ふぉーーー!!
レベアゲ遅くまで付き合ってくれてありがとう;

>姫様
レアでない期間長いと
でっかいのきますよ!
でたらちょうだい

>ゼイオお兄さん
両手レアの出るマーラを狩る機会がないかも…(´・ω・`)
前に見たのはカーマデーヌから死神(雷)が出たときかな。
BBQしてたときでした。
BBQしてる人じゃないとなかなかお目にかかれませんね@@;
【2005/12/22 18:32】 URL | まいこ #SAu5W79E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/30-489502ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

