プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第25回:地底巡行艦「徒影」MK-Ⅱ
第2回で開発に失敗した徒影ですが、
このたび弐号機を開発しました!
装備が若いのは気のせいです。
to-kage201.jpg

MK-Ⅱということで色は黒!
これは開発がティターンズによるものだからです
黒い鱗で装甲アップ!
ヒレはカッターになります。
舌は…内緒(´☆ω☆`)
冷気攻撃ができます。
もちろんエアバッグを装備。安全です。
ナビはジャ○ネットで購入。テレビも見れます。

to-kage202.jpg

こっから乗るの。うんしょ うんしょ

to-kage203.jpg

(o゜◇゜)ノ潜航モード オン!
しまった@@;中が寒い((((((´・ω・`)))))))
へくしっ 冷気攻撃y へくしっ 用の冷却そうちg へくしっ

to-kage204.jpg

ずずず~

to-kage205.jpg

私負けない(´;ω;`)


この記事に対するコメント

新型MSの開発がんばれ!!!
【2005/12/12 06:23】 URL | しーふぁ #- [ 編集]


(´ΦωΦ`)ふぉんまい
【2005/12/12 19:11】 URL | 亜種 #- [ 編集]


ぃぃなぁ・・・
地底戦艦 徒影・・・・
ワタシも( ゚д゚)ホスィ…
まいこたんきのぴのもつくってえぇぇぇぇぇ
【2005/12/12 23:08】 URL | きのぴ #- [ 編集]

ヽ(o゚◇゚)ノ ふぉーーー!!
>しふぁさん
次はアナハイムで…

>あしゅたん
これが完成すれば主神戦はおろか要塞戦も楽勝なのに(´・ω・`)

>きのぴさん
いらっさいO(≧▽≦)O
色はピンクにしときましょうか?w
特別にエステマスィ~ンとサウナもつけちゃうよ~~!!
【2005/12/13 03:48】 URL | まいこ #- [ 編集]


いないいない・・・・・・バアー?

お邪魔します!面白頑張ってるんで情報提供?
始皇帝だと潜航モードガンガン成功しますよw

【2005/12/19 12:07】 URL | くに(スタージス) #- [ 編集]

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
>くにさん
(⊃д⊂)イナイイナイ・・・∩・д・∩ バァー
いらっさい(o゜◇゜)ノ
貴重な情報ありです!
今日、入場券ナシで始皇帝いけるようになったんで
試してみます!
【2005/12/21 03:53】 URL | まいこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/26-6841d2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

