プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第16回:素敵超人アシュタンガー
jahchato00.jpg

イリーナ「TANTRA動物園へようこそ」
まいこ「ドウブツエン?ちゃとらんがーに来たのに。」
イ「あなたの好きな動物は?」
ま「とかげ!」
イ「…」
ま「(無言カヨ…)…じゃあペンギン」
イ「ペンギンは昨日全部食…げふっげふん!いや、残念ながらいません。」
ま「(食? 食べたの??)」
イ「アレがいます。アレが。」
ま「な なに@@?」
イ「行けば解るから。あと、狩っていいから。」
ま「Σ(´・ω・`)ナニー狩っていいの???」
イ「カレルモノナラナ(ボソ」
ま「…」

jahchato01.jpg

途中、飼育員のおぢさんが斧を持って襲いかかってきたので
皆でけちょんけちょんにした後財布からお金をとりました。

動物はけーーん(´☆ω☆`)
zou.jpg

って ゾウしかいないじゃんΣ@@
上に変なおぢさん乗ってるし。
狩っていいのよね…
jahchato02.jpg

ま「重ひ@@;」
見えないですが、実は私がゾウの下敷きになっていますorz
ちゅれるたんを笑ったバチが…というか祟りが。。。

タイトル関係ナス(´・ω・`)


この記事に対するコメント

亀には会わなかったの?w
【2005/11/27 13:57】 URL | sense #4uAjNfEA [ 編集]


ちょwwww待ってwwww
超人ちゃうからwwww
【2005/11/27 14:57】 URL | 亜種 #- [ 編集]


まぁ超人と言うか…むしろ変人と言うか…
【2005/11/27 15:13】 URL | 紅き疾風 #fggbLWA6 [ 編集]


まぁ変人というかwww変態というか…www
【2005/11/29 03:06】 URL | さんちぇす #- [ 編集]

楽チン オーバーオール
オーバーオールの検索サイト。着こなし、レディース、ディーゼル、LEE、MERCIBEAUCOUPなどオーバーオールに関する各種情報をお届けしています。 http://yearling.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 03:46】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/17-d4372560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

