プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
スポンサーサイト

第10回:無敵超人ちゃとらんが~
今日は9回・10回と2回分書いてしまおうと思います!!

私は最初チャトランガが何かわかりませんでした。
チャトランガーと読んでいた始末。末期です(´・ω・`)

(o゜◇゜)ちゃとらんがー??
      マーラの名前かな
      なんかロボットか怪獣みたいだよね
      あ、それマジンガーか
(´・ω・`)

ロボットアニメがちょっと好きな私は
空にそびえるくろがねの城の名前まで出して
誤解してました。だってさ、
「無敵超人チャトランガー」
とかっていそうじゃないwww

実際はなんか小部屋にわかれてて、扉が開かないと移動できない所。
マーラがいっぱい壁さんにまとわりついてて大変な所。
当然のごとくロボットなんか出てきやしません(´・ω・`)
そしてSS撮り忘れたの今になって気付くΣ(´@ω@`)キュウ
初チャトだったのに(´;ω;`)

しかし、お金がイイwww(´☆ω☆`)
経験地も私にとってはウマーでしたwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ほほぅw
ならば無敵鋼人を知っているかね?w
【2005/11/21 05:09】 URL | sense #4uAjNfEA [ 編集]

大胆三
サンアタックのおぢさんですよねwww
【2005/11/21 13:30】 URL | まいこ #- [ 編集]

キターw
やばい、キタよキタよww
ちょっと一度話す必要があるかもしれませんなw
【2005/11/21 20:59】 URL | sense #4uAjNfEA [ 編集]

ダイエットと副作用非発現量と美容のバランス
副腎という臓器から分泌されるホルモンを総称して副腎皮質ホルモンという http://dagoed.crosstudio.net/
【2008/11/21 05:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://maikodesuyo.blog36.fc2.com/tb.php/11-2757f388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

