プロフィール

まいこ

Author:まいこ
魔依呼
LV60 二刀ラク
愛刀両手に今日も戦う。
そして散る。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

(o゜◇゜)<何か書かなきゃ Tantraえにっき
@2003 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. @2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

第19回:マキシマム ザ あしゅたん
enzui.jpg

ASメンバの亜種たんと熱く語りました。
タメなの。
他のASメンバについて萌えだの'`ァ'`ァ(*´Д`*)だの
言いながらうっぱなしてた。
なんかね 萌えのツボが近かった(o^◇^)
私の性格を見抜かれてびっくり@@
さすが素敵超人
ASに入ったきっかけなどを長々と話してしまいました。
くあしい内容は二人だけの秘密(*´Д`*)ウフフ

二人が好きなマンガは
「ハンター×ハンター」冨樫義博
「BECK」ハロルド作石

亜種たんは倖田來未とミスチルが好き。
私はマキシマム ザ ホルモンが好き
というわけで「延髄突き割る」なのです。
亜種たんの間違え方萌えw
くあしくはアシュタンガさんのブログへGO!

ホルモン知らない方へ
アニメ「エアマスター」「カイジ」のエンディングテーマを
やっているバンドです。メンバがすごくアフォでいいかんじbb
音楽業界ではハードコアミクスチャーに分類されるらしいけど
どう考えてもメロコア+デス+パンクです。
まあ分類なんて曖昧ですから。
ベースはかなりレッチリを意識してるとおもww
強烈なドラムは実はおんにゃのこです。応援したい。 
第18回:「魔依呼」ができるまで
巷ではキャラ名の由来を明かすブーム。
これは私もやらなければならないようです(別に

もうお気づきとは思いますが、
まぁ…

本名です。

姉妹の名前も晒してしまえ!漢字は伏せておこうかなw
姉と妹がいるのですが、全員最初に「ま」がつきます。
親の遊び心でしょう。
長女:まき 次女:まいこ(私 三女:まな
…漢字想像できちゃうなあΣ@@
いちおう二人には許可とってます。
ロボットものにハマったのは父とまきの影響;

以前やってたMMOが課金。丁度忙しい時期で、払うお金に
IN率が見合わず涙の引退。
泣くくらいならやめなきゃいいのに(´・ω・`)
復活も考えたけどずいぶん遅くなってしまって
仲間とレベル差がつきすぎてしまったんですねえ。
今でもメッセでコンタクトはとってます。

なんかいいタダげーないかなーなんて探してたら
ぶち当たったのがTANTRA。
ネオ・オリエンタルだのゲームシステムだのそんなことは
いいからゲームがやりたかったんです。
すぐに登録。他のプレイヤーに迷惑かけちゃいけないと
思ってwikiで予習(結構時間をかけました)。

忍者フェチなのでラクシャサにしよう!
名前は忍者ぽく…阿古耶(ONI)とかはとられてそうだな…
めんどくさいから本名を文字ったのでいいやww
魔依呼か魔威虎で迷ったけど後者は濃すぎるから却下
二刀を夢見てキャラ作成&レベあげ。
念願の二刀ラクになって結構経ちますなぁ…
もうすぐ56歳です(o^◇^)




第17回:ドキドキハァハァ裸祭り~イリアを探せ~
なんだかイヤラシイタイトルになってしまいましたが(´・ω・`)
「イリアちゃん」ていうセクシー少女が出てきそうな…
このブログがアダルトコンテンツとして登録更新されませんように。
iriasagasi001.jpg

連合AS、すぱんき~改め「和室四畳半」さん主催ミニイベントです。
バザ・バザカウラからイリアを出した先着3名に商品。

開始前、何故か闘技場のあの人が乱入
buraikan0.jpg

buraikan.jpg

たこなぐり。倒れ方が曙のようです。

やがて受賞者も決まり、みんなで適当に遊んでいると…
sishagadeta.jpg

死者がでちゃったΣ(´@ω@`)

一見ものすごい時間がかかりそうですが、人数が多いので
1時間ほどで終了。ディパが結構出るので、賞をもらえなくても
楽しめるイベントでした(o^◇^)
中にはアジス出た方やディパ11個だしちゃった方もいたようです。
主催者様ヽ(o゚◇゚)ノ オツカレ!
受賞者三名様。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
          おめでヽ(o゚◇゚)ノ ふぉーーー!!

このイベントで初めて知ったこと
マンダラAの○×は殴れる!
iriasagasi002.jpg

ちね!×!レア落とせ!×!オラオラオラオラオラオラオラオラ
やれやれだぜ…(´-ω-`) 手がいたいよう(´;ω;`)
第16回:素敵超人アシュタンガー
jahchato00.jpg

イリーナ「TANTRA動物園へようこそ」
まいこ「ドウブツエン?ちゃとらんがーに来たのに。」
イ「あなたの好きな動物は?」
ま「とかげ!」
イ「…」
ま「(無言カヨ…)…じゃあペンギン」
イ「ペンギンは昨日全部食…げふっげふん!いや、残念ながらいません。」
ま「(食? 食べたの??)」
イ「アレがいます。アレが。」
ま「な なに@@?」
イ「行けば解るから。あと、狩っていいから。」
ま「Σ(´・ω・`)ナニー狩っていいの???」
イ「カレルモノナラナ(ボソ」
ま「…」

jahchato01.jpg

途中、飼育員のおぢさんが斧を持って襲いかかってきたので
皆でけちょんけちょんにした後財布からお金をとりました。

動物はけーーん(´☆ω☆`)
zou.jpg

って ゾウしかいないじゃんΣ@@
上に変なおぢさん乗ってるし。
狩っていいのよね…
jahchato02.jpg

ま「重ひ@@;」
見えないですが、実は私がゾウの下敷きになっていますorz
ちゅれるたんを笑ったバチが…というか祟りが。。。

タイトル関係ナス(´・ω・`)


第15回:幽☆遊
chureru01.jpg

ちゅれる「だーるーまーさーんーがー…」
まいこ 「どきどき@@」(((((ノ゚◇゚)ノソロ~
仙人様 「…ごくっ…」 (((((ノ゚◇゚)ノソロ~

コロシテヤル(´☆ω☆`)」
chureru04.jpg

まいこ「タッチ(o゜◇゜)ノ」
仙人様「逃げろ~~~!!」
ちゅれる「まてまて~~(o^◇^)待ってくれないと殺せないじゃない

ゴリゴリ

まいこ&桜「???」

chureru03.jpg

ちゅれる「挟まっちゃった;」

chureru02.jpg

まいこ 「あっはっはっは(o^◇^)ノシ☆【壁】バンバン」
仙人様 「ギャハハハハ(≧▽≦)ノシ☆【壁】バシバシ」
ちゅれる「たちけて~(´;ω;`)」

第14回:本人がドメ
私はおうちでは大き目のパーカーを着ています。
お部屋着。あったかい(*´Д`*)
パーカーのよじげんポケットの中には色んなものが入ってます。
その時持っているものを適当につっこむので
何が入ってるかは私にもわかりません。
そのときのお楽しみ(o^◇^)
レア出ろ~~~~~~ヽ(o゚◇゚)ノ

ちなみに現在は「のどあめ」です。
昨日は「はみがきこ」でした。
アル意味レアです。

今日、財布がないΣ@@と思って探し回ってたら
パーカーのポッケに入ってたorz
ゲームのまいこはスーパーサイyパワーアップしたのに
本人はまるでドメですwww

財布見つかるまでTANTRAにINしないなんて
自分ルールを作っていたからINが遅い時間になっちゃった(´・ω・`)
そしてIN すると
りんちゃ 「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 」
あしゅたん「キタコレwww」
とASチャが。

うおっΣ@@絶対だれかがレアだしたんだよそしてそれを
私にくれるかもしくは売ったお金を私にくれてついでに
プラザと虎一式精錬済みをくれるんだワチョーーーイ!!

と思ったの。でもちがったの(´・ω・`)

キターの対象は私でしたw丁度ASPTで狩りしてたみたい。
「まいこはん来ないかナー」って言ってたんだってw
O(≧▽≦)O ワーイ♪なんか嬉しいぞぃ♪
っていうかもっと早くINすればよかったよおおおお(´;ω;`)
パーカーのばかん。違うな私のばかんorz
またみんなで遊ぼうネー(o^◇^)
今度は天ちゃん そうちゃん きむちゃも一緒に'`ァ'`ァ(*´Д`*)

(´☆ω☆`)集合!
jahuppana02.jpg


りんちゃを中心にパシャッ 勝手に撮ったw
jahuppana.jpg

しふぁさんまた下向いちゃってますwww
紅さんまた光ってますwww
第13回:まいこ覚醒
あれです。HP少なすぎだったんです。
だから始皇帝の彼らにもモテるわけで。
jahshikoutei.jpg

あまりにもしぬので心配されてしまいました(´・ω・`)
いろいろアクセとか盾とか帯とか貸してもらって
やっと生存のメドが立つという。
みんなには迷惑かけちゃった。

実はこのあとクリリンがころされて
怒り狂った私は金色に輝いてHPがあがったり
全チャクラが15増加したりしたのです。


ウソです(ΦωΦ)


このゲームにブルマを「パンツさん」と呼んでしまう男こと
クリリンは出ません。
頭が似てる方ならうちのASにパミールや
マンダラDにいます。

はい、パールの効果を買ったんです。
sennninnpea.jpg

使ってみてびっくりです@@;
花にタゲもらってウーにからまれてもしななかったよ。
火力もコンロの中火からかなり上がりました。
仙人様とうっぱなペアしちゃったよー(〃ノωノ)

とかげを狩ってレベルアップ!
54歳になりました(o^◇^)


第12回:花の命は短いの
ちゃらららららん♪(ヒロシのテーマ)

(´・ω・`)ハァ…
hana.jpg

アブラムシが全身にたかって痒いの!

(´・ω・`)ハァ…

投げキッスすると毒が飛んじゃうの!

(´・ω・`)ハァ…

せっかく花を咲かせても無条件で驚かれるの!

(´・ω・`)ハァ…

虫歯の治療に行けないの!

うわ、葉虫が葉っぱ食べてる!痛ッ イタタタ…
ウー君とって!葉虫とって!はむ…ウー君燃えてるorz
第11回:ASとか精錬とかレベルアップとか
まずは小炎さんとペア。
xiaopare.jpg

「帯には回避だ」と教えをいただきました。
Σ( ̄ロ ̄lll)そうだったのかーーっ

しふぁさんに会った。帯に回避を付け直したい旨を伝えると
神軍帯をあっさりくれてしまった@@
頑張って精錬します!!
その後ASでうっぱなを狩ったYO!
しふぁさん、なにげにAS狩りは久しぶりだったみたいw
jahgari.jpg

途中、十六夜のみなさんにちょっかいを出した。
わざとお尻に「ん」をつけてしりとりに負けたりwww
わざと負けてるのにショックをうけたりwww
さんちゃん「おわん! Σ( ̄ロ ̄lll)まけた」
まいこ「ごはん! (´・ω・`)あら」

さくさく狩ってレベルアップ!
52歳になったよ(o^◇^)

1時くらいでしょうか、釜祭りのうわさが。
行ってみるとゲージ一本ちょいでした。
軽く精錬するつもりが結構しっかりやってしまった。
お金が飛んでいく((((o;◇;)ノ マッテヨー (((⑩ケケケ
流星上下と神軍帯。帯は回避70になったよ。
いや~避ける避けるw回避つけて本当によかったです。

全身お着替え完了!!キリッ(´☆ω☆`)
maiko01.jpg

肩凝るわ~~(´-ω-`)
maiko02.jpg


第10回:無敵超人ちゃとらんが~
今日は9回・10回と2回分書いてしまおうと思います!!

私は最初チャトランガが何かわかりませんでした。
チャトランガーと読んでいた始末。末期です(´・ω・`)

(o゜◇゜)ちゃとらんがー??
      マーラの名前かな
      なんかロボットか怪獣みたいだよね
      あ、それマジンガーか
(´・ω・`)

ロボットアニメがちょっと好きな私は
空にそびえるくろがねの城の名前まで出して
誤解してました。だってさ、
「無敵超人チャトランガー」
とかっていそうじゃないwww

実際はなんか小部屋にわかれてて、扉が開かないと移動できない所。
マーラがいっぱい壁さんにまとわりついてて大変な所。
当然のごとくロボットなんか出てきやしません(´・ω・`)
そしてSS撮り忘れたの今になって気付くΣ(´@ω@`)キュウ
初チャトだったのに(´;ω;`)

しかし、お金がイイwww(´☆ω☆`)
経験地も私にとってはウマーでしたwww
第9回:モテるということ
女性なら誰しも、少しはモテたいという
ささやかな野望があるものです。
最終的には一人の男性に愛されたいのですが、
やっぱりちょっとはモテたいんです。
「男性」に。
しかしここに
sasori.jpg

やたらマーラにモテてしまった女性がいます。

はい、私です。

あふんorz

始皇帝のマーラにモテモテでした。なんかね、みんな
私のこと刺しにくるの(´・ω・`)
うふふ…毒がまわって…あ、私今モテてる(´☆ω☆`)
ふふ ふふふ 嬉し あ痛っ 嬉しいな…ウフフフフフフ

余談ですが、以前やっていた某MMOでもなぜか
「ゴブリン系」のモンスターにモテてました。
某関西人に
「ゴブリンにしかわからないフェロモンが出とる」
とか言われてしまうほどに。

こんなのイヤっorz
でも狩りはウマーでしたし、シゲキ的ですんごい楽しかった。



第8回:BATTLE(´☆ω☆`)ROYAL
君たちの担任のまいこです。(o゜◇゜)ノ

今日は君たちに(o´-ω-`)


ころしあいをしてもらいます(o´☆ω☆`)
batorowa.jpg

…っていうイベントではなくて(´・ω・`)

ランプ祭りが開催されました(o^◇^)
人多すぎでかくかくだったよ。
ボス二匹でたけど会ったことない子たちでした。
倒すの早すぎてたぶん星天+伏竜1セットずつしか
入れてませんwww
ドロップ品は次回イベントの景品になるそうです。
ranpu.jpg

(o゜◇゜)ノハイ整列!2列にならんでね~~
ほらほらシーファ君、下向かないwww
紅くん、光らないwww
主催者さま(o゚○゚)オ(o゚o゚)ツ(o゚□゚)カ(o゚◇゚)ノ~~レーー!
楽しかったよ(o^◇^)

そのあとねぇ…あそこに行ったの。ん?うふふ。
あ・そ・こ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
seichi0001.jpg

聖地orz

逝ったと言ったほうが正しいわね…
軽く20回はΣ(´@ω@`)キュウしんだかなw
防具が紙のようです(´・ω・`)
あ でも落ちる直前に法師さん2人と
青見張り台前まで行ったの!!
見張り台から涌いたアスラにぬっころされた@@

第7回:たまには普通の日記
今日はすぱんき~さん主催の「ランプ祭り」が開催される
予定でしたが、どうやら延期したようです。

友人宅でスシパーティーがあり、INが22時過ぎに。
「出遅れたかな?」と思っていましたが、延期の知らせを聞いて
ホッ(´・ω・`)
次いつなんだろ。

半分酔っ払った状態でINw テンション↑
タゲ間違いなくてよかった~~
実はうっぱな、ちょっと(´つω-`)ねむかったでつww
ぢつはお酒弱くて、ビール350ml缶2本半で
ふらふらΣ(´@ω@`)キュウ
飲むと眠く(´-ω-`)なる性質。

uppanaAS.jpg

ASでうっぱなするのなんか久しぶりのような気がする。
JAHに入ってよかったなぁと改めて思ったり思わなかったり(ΦωΦ)
桜さんの宣言通り0時までにレベルを上げていただきました。
みんなほんとにありがとね><
51歳になりました。
第6回:ウーのつぶやき
今日、小炎さんたちとウー花を狩っていましたところ、
ウーがPTをスルーするという怪奇超常現象が起きました。
私は、彼は考え事でもしていたんだろうと思いました。
「そろそろ余分な枝切らないと…」
「寒くて新芽がでねぇよ…」
「ウー花ウー花って、一緒にすんなよ…」
「うわ、樹液に虫いっぱい来てる;キモチワリ」
「フィールド暗くて光合成できねーよ…」
「足を縛る…やっぱ足だよ…'`ァ'`ァ(*´Д`*)」

…ウー君ステキ'`ァ'`ァ(*´Д`*)

そのあとちょっとした事件が(´☆ω☆`)ピカー
紅さんが合流するやいなや…
akasan.jpg

なんと小炎さんにプロポーズ!!

(o゜◇゜)ノ私、恋愛は自由だと思います
結果は皆さんのご想像にお任せしますwww

今日の締めです。ASメンバーである亜種さんのお誘いで
なんと、あの「浜村」討伐を見学させていただきました!
hamamura.jpg

すけすけ'`ァ'`ァ(*´Д`*)
チキンなので至近距離での撮影は不可能です(´・ω・`)
いつかあれを三枚におろしたいです。(ΦωΦ)フフフ
第5回:よん様寿退社
我がASにはさんちぇすさんという変t ネカm とてもステキな方が
おります。
サブキャラは「よんちぇす」さんといいます。
某韓国人にちなんで「よん様」と呼んでいます。
yonsama1.jpg

ちゃらららん♪ ちゃららん♪ ちゃらららん♪ ちゃららん♪
えー…あのテーマを各自頭の中で流していただきたい(´・ω・`)。
よん様はもうLV39だそうです。
3・4日でです。すごい韓国人です
(o^◇^)明日には40クエできるね

shikoutei.jpg

よん様にとってバラスタ激ウマーということで狩っていたら
始皇帝入り口を発見(´☆ω☆`)ピカー
いつかここで大暴れしたいです。

ASメンバーであるまきあさんが脱退されるそうです(´;ω;`)
makia.jpg

花火で送り出し。寿退社だそうです(違
旦那が浮気したらメコメコにするということで、
新しいAS「メコメコ団」ができるかもしれません。
一人でAS「まきあ」を作るとか(ΦωΦ)フフフ
途中から紅さん(ASメンバー・紅き疾風さん)の
頭の話になったり。
まきあさん また遊ぼうね(o゜◇゜)ノシ

第4回:仙力
sennninnsama.jpg

こちらにおわす激しくボブ・○ーリィなお方は
ただのジャマイカンではございません。
私が所属するAS「☆JAH☆」の、桜仙人という仙人様です。

koumoriboss.jpg

壁さんの堅さ、アスラさんの火力、仙人様の仙力で見事撃破。
私の火力はコンロの中火ですから(´・ω・`)

仙人様の仙力は戦闘のみに発動するわけではございません。
illusion.jpg

い、イッツイリュージョンΣ(´@ω@`)
今後桜さんを怒らせないようにしないと
イリュージョンで消されます。
イリアとハコはアスラさんの元へ。
「いいの?」と仙人様。消されるのが怖かったので
壁さんと私「いいお^^」と返事。

そのあと壁さんのクエをお手伝いして終了。
滑らかプリン蝙蝠の羽20個げっつ。
今度あの黒い羽の滑らかさの秘訣を聞き出したいと思います。

三匹が斬る(o゜◇゜)メ
sannin.jpg


第3回:とかげさんありがとう
先ほど…
mahou.jpg

いただいてしまいましたΣ(´@ω@`)

過去二度にわたりご出演頂いたとかげさんの思いやりでしょうか。
「いつもアムソマばかりですまねぇな。」
という声が聞こえてきそうです、いや、私には確かに
聞こえましたよ(´;ω;`)
なけなしの520ルピアまで頂いてしまって…
ありがとう、そしてごめんなさいとかげさん!!!

感動と同時に彼の腎臓が心配でもあります…

tokagesanto.jpg

(o^◇^)とかげさんと記念撮影

第2回:地底巡行艦「徒影」
to-kage.jpg

この度、私は地底巡行艦「徒影」を開発しました。
これで地中を進めば容易に敵城に忍び込むことも可能!
エアバッグもついてて安全です。

to-kage2.jpg

ここから乗ります。

to-kage3.jpg

潜航モードオン(o゜◇゜)ノ

to-kage4.jpg

ずずず~~

to-kage5.jpg

あら???(´・ω・`)
第1回:とかげさん
tokagesan.jpg

まいこ:とかげさんとかげさん
とかげ:なんだいハニィ
ま:紫とかげは間者(氷)持ってるのになんで
  とかげさんは持ってないの?
と:紫のうろこは高く売れるんだ。だからあいつは金持ちで、
  業者から間者が買える。

ま:ぎょ ぎょうしゃ???
と:赤いうろこは安いんだ。俺はアムソマGで精一杯さ…
  もう520ルピアしか残ってねぇしな。

ま:なんだか切なくなってきたよとかげさん(´;ω;`)
  お金ないのは私と一緒ね。
と:魔法のルチャカ持ってるやつは、
  腎臓一個売り飛ばしてるはずだ

ま:Σ@@ それじゃ犯罪だよとかげさん!

(o゜◇゜)マーラの世界もシビアなんですね  

第0回:まいこ参上
(o゜◇゜)ノこんちゃあ まいこです。
Tantraついて妄想を交えつつ色々書いていこうと思います。
よろしくおねがいします。


